SSブログ

キングオブコント2014 結果 優勝者シソンヌ!! [お笑い]

スポンサーリンク




king.jpg

どうもこんばんわ!久しぶりのブログですがよろしくお願いします。


今日13日夜にキングオブコント2014が開幕されました!!

皆さんは、ご覧になられましたか?
わたしもご覧になりました。

とてもおもしろい戦いになり自分も笑い転げてました!!

まずキングオブコントの出場者を紹介します。

第一試合  ・シソンヌVS巨匠
第二試合  ・ラバーガールVSリンゴスター
第三試合  ・バンビーノVSさらば青春の光
第四試合  ・ラブレターズVS犬の心
第五試合  ・チョコレートプラネットVSアキナ


2810組から勝ち抜けた10組の芸人がこのキングオブコント2014である。

このなかで勝ち残ったのは、


    優勝 「シソンヌ」です!!!!!

自分もとてもおもしろかったですw

キングオブコントでは、優勝者には賞金10000000円の景品がおくられます。



シソンヌさん二人は、500万円ずつ分けるのですが、何に使うのでしょうか?

自分も500万円あったら今欲しいものをたくさん買いたいですw

けれども最近はお笑い番組が減りましたよね。
昔は、M-1グランプリやエンタの神様もやってましたよね!

今後も売れていくことを願います!

これもシソンヌさんの努力で勝ち上がってきた証です。
視聴者から見てもこれからも頑張っていってほしいと思いました。






スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 速報トレンドコレクション All Rights Reserved.
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。